ボディマッサージ | 大阪府堺市北区金岡町 海風鍼灸整骨院

ボディマッサージ・整体治療の必要性

筋肉の中にも血管が通っています。
通常ですと、筋肉を動かすことにより、血管内にある血液がうまく循環し、身体全体を循環しています。
ゆがんでいると、筋肉が緊張している状態なので、うまく血液が循環しません。そのために、肩の凝りや腰の重さや張りが出てくるのです。
治療により筋肉が柔らかくなることにより、うまく循環するようになるので、凝りなどが楽になってきます。

当院で行う整体治療の内容

当院のマッサージは他のマッサージと違い、トリガーポイントを重点的に施術します。
トリガーポイントをほぐすことで一般的なマッサージではほぐれないような頑固なコリも解消できます。
他では味わえない爽快感があります。
「長い期間をかけてゆっくり"気持ちいい"治療を希望される方、筋肉をほぐしてほしいという方に最適のコースです」

整体治療の流れ

問診表に書いてあることを基に、現在の症状を確認し、身体のどこに症状が出ているのか、詳しくお話を聞いていきます。
その後患者様の状態に合わせ、コースを提案し、納得いただいて施術いたします。
コリや疲れなどの症状に合わせ、患者様ひとりひとりのご希望に沿った圧でつらいところを懇切丁寧にほぐします。
至福のひと時・・・この上ない満足感をどうぞ!

海風鍼灸整骨院

所在地〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町815-3 コーポラスジュノー1F
電話番号072-250-3332
駐車場1台有